SunnyPlace

.--

スポンサー広告



.18

アトランティカ

最近興味あること✿

最近は運営クエに力を入れている雛です

少しずつ住民の満足度が上がってくのが楽しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも何気にお金がかかるのが貧乏な雛には痛かったりしますw

なので、お知らせのところにでる

「○○の住民が秘伝書LV○を売っています」には目を光らせているのですが

なかなかほしい秘伝書が売り出されない~(TωT)ウルウル

今日はお仕事がお休みなので、お昼の無限に出ながらぼーっとしていたら

お知らせに秘伝書売り出しがキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

慌てて買出しに行ってきました

買って意欲まちで( ゚ ρ ゚ )ボーっとしていたら

れくたんがいたので、ちょっとお話して

おうちを案内してもらったりしました

自分のおうち、いいなぁw

雛も勝手に自分ち探そうかしら・・・w

村があるだけでも嬉しいけど(o^∇^o)



初めてJPやってみました。

いまいち仕組みがよくわからなくて、放置していたのですがw

アイテムが吸い込まれてくのが面白くて

戦闘そっちのけでついつい見てしまいますw

今回は復活草を挑戦してみました

JP.jpg

この手のやつは運があるとおもうので、あまり期待できないのですがw

でもまぁ楽しいです

またDに行くときにでもやってみよう




90Dソロに初挑戦~

凍らされるのがうざかったです(; ・`д・´)

90Dソロ

姫をPTに入れてるので、ワルちゃんのかわりに砲を前衛にしてみました@w@;

ボス以外は耐えられたかなあ。

砲も強くなったもんだ~(*´ω`*)

ただやっぱ殲滅力が弱いので、時間ぎりぎり

2人とかで行くとかなり楽かも~

誰か付き合ってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ











今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

 アトランティカ・ブログ 


拍手もありがとうですすきすき!


NEXT Entry
お金がない✿
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
137
No title
村運営は、ギルドで秘伝書配布してくれないの?

ギルド運営なんだからギルマスに聞いてみては?

がんば!

138
コメントありがとう♪
CABINさん

おひさしぶりですw
さっきのいずんに聞いてみたところ、運営の秘伝書もらえました♪
お気遣いありがとうです('▽'*)

139
No title
ギルドはみんなで作りあげるもの。
村も同様で、ギルドの村というより、みんなの村なんだからみんなで協力しあって作り上げていこう。
それがCanのやり方です^^
なので配布はしないで、みんなの有志でやるようにしてるけども、やりすぎてお金無いっていうのは本末顛倒なので、ギルドからというより個人的にあげますたw
まぁ、あまり無理しすぎないようにねー^^b

141
No title
のいずんにおうちちょーだいって頼んだら作ってもらえるかもよ^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
