SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.01

アトランティカ

ギルドDに行って来ました✿

Canで初めてギルドDに行って来ました

場所は秦始皇陵

LV100くらいのmobがいるところかな?(´・ω・`*)

クエで必要な材料がちょうどここで集まるんですよね('▽'*)

お墓

この変な柱?の全体攻撃が痛くてw

ぎゃーぎゃー騒いでましたw

1階は援軍さえこなければ、雛ソロでもいけました


でも神官入れないPT作ったんだけど甘かったぁw

PTメンバーさんとはぐれて後から戦闘に入ろうとしたら

絡まれて援軍きて・・

ちんだw

やっぱmob強い><w

最近、1日1回はちんでるような・・w



この大きい柱?みたいなのは

攻撃(ノω・`)ィタィ…+HP多くて

柱?

防御の合間にたまに、レクとか破滅音を入れるくらいしかできなかったですw


みんなが幼女?と呼んでたのも戦ったんだけど

幼女?

めっちゃつよーいw

2回目のちぼうw

クエがある人がいたので、どのみち倒せなかったのですがw

2回目の南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん




休憩ちぅ


もぉちょっとメンバーいたはずなんだけど、

集まってるSSがこれしかなかったw

おわった♪

時間ぎりぎりで終了♪

D行ったりすると、もっとLV上げなきゃなあって思うですw

行ったことないDに行けて楽しかったデス






ギルドD終わって、ぷっちんとこで根源伝授してたんですけど

わんこw

わんこをながめながらお話していたら

ギルドで呼ばれたので

「お友達とお話してるー」と言ったら

続々と集まってきたw


みんなきちゃった!!!Σ(´д`ノ)ノ

can集合w


Canメンバーに囲まれるぷっちんw

ぷっちんが

「こわいーwww」っておびえてましたよw

なんだかいきなり

対戦始まって

いぢめられる~w

自動戦闘で戦ってたんだけど、じりじりHPが削られていきましたw

く~、みんな強いなぁw

雛なんて、おまけ程度ですね。クスンw

ぷっちんにも対戦申し込まれたけど

ぷっちんPT6人でも相手にならない~w

弓強いよ、弓っw

今日もみんなのおかげで楽しかったです

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪













今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

 アトランティカ・ブログ 


拍手もありがとうですすきすき!

スポンサーサイト

NEXT Entry
なぜなぜ?✿
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
107
ギルドDクリアおめでとーw

皆でぃけるって(・∀・)イイネ!!

急に皆くるから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
σ(・д・`*)なんてすぐにたおせますよw
弓で遠距離おとします!!w

112
コメントありがとう♪
゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
みんなでわいわいにぎやかなのが
1番楽しいよね~('▽'*)

うん、雛も来るとはおもわなかったから
びっくりしたぉw
いあ~ぷっちんには一生勝てない気がするのぉw


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
