SunnyPlace

.--

スポンサー広告



.25

アトランティカ

ギルドを脱退しました✿

けっこう前から悩んでいたことなんですが

ギルドを脱退しました。

LV9から今日脱退するまでず~っとお世話になっていたギルドなので

愛着はあり、ギルメンさんにもお世話になりっぱなしでしたが

自分の中で決意は固く、結果こうなりました

脱退の理由としては、あまり詳しくはいえませんが



ギルマスと合わない



の一言でございます。



ギルメンさんを嫌いになったとかそういうわけではありません。

本当にお世話になりました。

このブログの存在自体知らないとはおもいますけど

感謝とそしてショックや混乱を招いてしまったこと

お詫び申し上げます。





ギルドを脱退する(した)と報告したとき

誘ってくれた、ぷっちん、シルさん

本当に(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

涙が出るくらい嬉しかったです・。・。(ノωQ*泣)。・。・


ギルドのことで悩んでいたとき、

相談にのってくれた、たるるん、ぷっちん

(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

雛はほんとお友達に恵まれてると思います。

幸せ者です。




雛は今お友達のギルドでご厄介になってます。

名前はちと、アレですが

少人数ながら楽しく過ごしてます。

今後どうなっていくかはわかりませんが

雛はマイペースにお友達やギルメンさんと遊びながら

楽しくやっていこうと思っています

前と変わらないかw


折り返しにコメントのお返事のせています~

そしてなぜかコメント拒否されているので(自分のブログなのに!!w)

コメントのお返事ができないので、こちらでさせていただきます。


菊ちゃん

菊ちゃん含め、ギルドのみんなには
言葉にできないくらい迷惑をかけました・・
本当にごめんなさい。
前もってお話できなかったこともきっとショックを与えちゃったでしょうね><
菊ちゃんのギルドでの活躍を影ながら見守らせてもらいます。
今まで゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
そしてこれからもいつでも遊んでくださいね(*´∇`*)
雛はいつもどおり変わらず雛ですので(d≧▽≦)b



ぴよぴよ



今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

 アトランティカ・ブログ 


拍手もありがとうですすきすき!



Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
88
no subject
いやいや、ぜんぜん^^
いつでも相談カモ───(ゞo'∀')ゞ───ン!!
猫軍はいってくれるの待ってるよ゚+。(*゚ェ゚*)。+゚←
まぁww
何事も決めるのは自分自身だから
この選択はよかったよおもうよ。
これからも(●'д')bファイトです

90
NoTitle
ぁまり力になれなくてごめんね( ´Д⊂ヽ
でも雛っぺがそう決めたんなら、
仕方なぃね(^ω^)
新しいギルドで楽しんでね(*´ω`*)
これからも友達としてヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

また暁にいつでも遊びにおいで!

91
NoTitle
仲いいギルメンさんとはまた友達としていつでも遊べるしね^^

そして友達のギルド。。。名前がちとアレですが・・・
名前が気になってしばらく止まりましたw

なんにせよ楽しくいければそれでOKΣd(ゝ∀・)

92
コメントありがとう♪
シルさん
色々ありがとうでした(*´∇`*)
応援してくださって嬉しいです♪
これからも仲良くしてくださいね~^^

ぷっちん
お話聞いてくれるだけでも救われました('▽'*)
新しいギルドではのんびりまったり~・・っていつもどおりですw
お誘いありがとう嬉しいです^^

炎さん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
名前は直に見てくださいなw
うん、楽しんでるよ~('▽'*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
