SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

アトランティカ

今日のできごと✿

ブログペットの背景をや~~~~~~~~~っと変更しましたw

いつまでクリスマスじゃー!!と自分でつっこみつつ

なかなかいい背景がなく・・・・w

やっと冬仕様のかわいらしい背景をハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

もぉちょっとしたらバレンタインデー仕様にもしたいですね('▽'*)

とか言ってるうちにきっと3月とか4月になってそうだけど><w



昨日あたりからほんとPCの調子がやばいですw

そろそろ寿命かなあ・・・・って思いながら

すでに半年くらい使ってますけどw

新しいPCほしい。。。(つω・*)

そうすれば製造放置とかできるのかなー。

無限、手動で出れたりするかな~ shoko別に自動でも全然いいけどw

夢膨らみますw

でもお金ないw





チャットしつつ、98Dに行ってたんですが

天ちゃんが

「えすぴーさんとシルさんがおもしろいw」

というので、見に行きましたw



挨拶をすると、いきなり、えすぴーさんから対決がw

えーと

PT6人w


98D仕様のままでしたw





Atlantica_20100120_002552375.jpg


助けにきてくれた天ちゃんもやられてる~><w

ぼーっとしている間に、傭兵がごろごろ倒されて

最後はドルイドのくま~にやられちゃいましたw

くまーかわいかった (*´ェ`*)ポッ

なんだか、格の違いをみせつけられた~って感じがしますw

仮に雛がえすぴーさんとおなぢLVになったとしても、

こんな風にはなれないんじゃないかな~w


Atlantica_20100120_002846484.jpg


えすぴーさんと、シルさんと、たるるんと、天ちゃんとw

あと、シルさんのギルドの方もきて談笑中w(名前だしおけか伺うのを忘れましたw)

えすぴーさんは誰かを襲いにいくーと言って

颯爽と立ち去っていかれましたw

なんだか嵐のようなひと時でした(。uωu。)

また機会があったらお話したいな~w

でもいぢめないでね (*´ェ`*)大汗




ひよこ

今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

 アトランティカ・ブログ 


拍手もありがとうですすきすき!

スポンサーサイト

NEXT Entry
(p`・ω・´q)
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
82
no subject
助けに入ったものの。。。w
えすぴーさんの北だけ落として私も全滅w 
えすぴーさん強すぎです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
思えば。。。ほんと嵐のようでしたねwでも楽しかったですw
早く移籍して、みんなとおしゃべりしたいです!(*´ェ`*)ポッ

83
no subject
σ(・ε・●)も前にえすぴーさんからいきなり対決きたことぁった!!
まぁ、勝ったけどね((´∀`))ケラケラ
今度機会がぁれば自分も参加したぃな(*´∀`)

ぃつか製造放置できたらぃぃね(≧ω≦。)
手動ならぃつでも相手になりますぜw

85
コメントありがとう♪
天ちゃん
助けにきてくれただけでも☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆w
いろんなところに遊びにいきたいね('▽'*)

ぷっちん
なんですとっw勝てたのか~w
今度遊んでるとき、呼ぶねーw
雛も呼んでくだちぃw
狩りしてるときだけでも落ちなくなると
うれしいかなw
ぷっちんと手動とかΣ(o゚ω゚o)
(ヾノ・∀・`)ムリムリ


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
