SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

アトランティカ

v(。・ω・。)ィェィ♪

LV98になりました~


傭兵雇用とか、中間地点がほしいです><b

LV96のイェニ以降、LV100までないとか辛すぎです~w



クエのほうは、やっと火の谷が終わりました♪(終わったと思ったらまだ続いてたw)

ユグドラシルはボスで止まってて

激戦区はなんとか皇帝でとまってますw

皇帝強すぎ(;ωq`)

というか、わたしが弱いんでしょうけど・・・w

ボスどころか雑魚に殺されるーと言ったらたるるんが

「100付近になったら倒せる、あとは装備かな^^;」と言ったので

装備の見直しをしてみたところ・・・

実は適正装備をほとんどしていなかったんですよね(´ー`A;)

雛の中では、防御が高いのがいい装備♪みたいな認識があったんですけど

そうじゃないみたいです。

+3くらいでも適正装備のほうがいいみたい。

そおとはしらずに

LV90台のバイキングに+6のLV60装備をさせてたり・・・大汗

よくちぬわけですよねヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

装備も奥が深いなぁ~と

LV98になっても初心者の域を出てない雛なのでした・・・w




LVがあがるといろんなところに行けるのが楽しい雛です♪

国家にも参加できるようにもなったし、

個人Dにもお誘いいただけるようになりました♪


今日は98Dにも誘ってもらって

行って来ました♪

Atlantica_20100118_160850734.jpg


このボス、攻撃が凶悪すぎて

神官とじっちゃんが一撃死しましたw

弱いところを的確に狙ってくる~><w






あとは君主ってところもあるみたいなんですが。

1日1回のクエをこなしてクーポンげっとしないといけないみたいですね。

Atlantica_20100118_224859531.jpg


これ、、、、、

.*゚・。+(人*´・ω・)カワイイ+.*゚・

お持ち帰りしたいっw


「たぶん泣きたくなるくらい強いよw」といわれましたが、

見学気分で行ってきたいとおもいますw



とうとうアドリブンのクエがでましたっ

アドリブンは激戦区よりmobが強いとか・・・(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

激戦区でもばったばった前衛が倒されているのに

こんなんでクエをこなせるのか!?w

不安ですが、ぷっちんを拉致ってクエを進めていこうとおもいますw

宿敵なんとか皇帝は、装備がそろってからだー (・x・)





ひよこ


今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

 アトランティカ・ブログ 


拍手もありがとうですすきすき!





スポンサーサイト

NEXT Entry
リンク追加情報♪
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
78
98ぉめれちょー!!
ぃぃペースでぁがってるねw
皇帝ゎ強かったなぁ( ̄▽ ̄;)
復活の書ゃ氷山で雑魚掃除するば楽になるかな
頑張ですっ(*^-')b


98の今称号うけてるんで手伝ってねぇw


アドブリンゃるときゎ誘ってくださぃ(-゜3゜)ノ
アドブリンょり激戦のほうがきつぃきがする…w

79
コメントありがと~^^
しぉりん
゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
急な山道を一歩一歩あがってく感じで(;´Д`)ゼェハァしてますw

98D暇なときいきましょ~♪

アドリブンやるときは、拉致りますよ♪

80
no subject
98D最近行ってないや(;・∀・)
装備・・・俺も最初は防御とかで選んでたなぁ;w;
フレにいろいろ教えてもらったりしたぉ♪
そして指輪の重要さにも気付いてなかったあの日の俺・・・w 今はいい思い出(*-ω-)

アドリブンはBOTがたくさんいるからいろいろ面白いかも!w

86
コメントありがとう♪
たるるん
個人D行きたいね~^^暇なとき一緒にいこ♪
この前はアドバイス色々ありがとう♪
でもやっぱり防御力で選んでしまいそうな自分がいますヾ(・ω・o) ォィォィ
傭兵のLVもがんがん上がりつつあるので、装備がおいつかないにゃ~w
指輪もせっかく作れるようになったんだから、つくらないとねw



Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
