SunnyPlace

.--

スポンサー広告



.17

アトランティカ

(*´ω`*)

風邪は少しずつ回復ちぅです♪

昨日くらいまでは、ゲームしてるだけでも

めまいがしましたけどヽ(+∇+)ノ・・・キュゥ

夜中寝てるとき、自分の咳で目が覚めるのがきついです;;w

しかも始まっちゃうと長い・・なかなか止まらないです;・ω・

体があったかくなると、咳ってひどくなりますよねぇ

皆様もお体には充分気をつけてくださいませ。










今日はちょっとブルーな感じなので、苦手な方はスルーよろですぅm( _ _ )m












ゲーム内でショックなことが立て続けにあって

毎日のよぅに泣いてばかりの雛です。

ゲームだろ?泣くなよ、って言われそうですけど(ノ◇≦。)

泣いちゃうような出来事があるんだもん~大汗

悲しいな。切ないな。





友達が心配しちゃうから言っておくと

いぢめられてるとかではないです。

友達には助けてもらってばっかりですね。

ショックなことがあってもチャットしているだけで癒される~きらきら

いつも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)





ひよこ




今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

 アトランティカ・ブログ 


拍手もありがとうですすきすき!


NEXT Entry
v(。・ω・。)ィェィ♪
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
74
風邪つらそぉだねっ
今一番寒い時期だから気をつけます
自分ゎ去年かかった新型インフルでもぅこりごりですwww


ぁらら…大丈夫ですか
自分もょく感情にでてしまぃます(T_T)
ギルドのこととか考えるとなんか自分なんかがマスターなんかつとまるのかなとか色々考えこんでしまいます…サブマスしてくれる人もぃなぃしゃっぱり自分にゎ負担がおもすぎますた…

75
no subject
あるよねぇ・・・・
でもそういうのって、
誰か言える人がいるなら
相談とか聞いてもらえるだけでもいいとおもう^^
少しは楽になるよ!w

体大丈夫?
あんまむりしないでね~(´・ω・`)

76
初コメだよ~U。・x・)ノ

咳の出る風邪はつらいね><
熱とかだけなら意外と平気だからw
無理せず、お大事にね~(.>w<)

そんな泣くようなことがあったのね・・・
みんなに頼って、悩みを溜め込まないようにね>w<

77
コメントありがとう♪
ぷっちん
風邪はだいぶ治ってきましたよん^^
インフルではないようですb病院で確認済みw

ゲームとぃぇど、やはり人間関係なので・・やっぱ辛いこともありますね><b
雛が当事者なわけではないけど、でも、、ね。
いろいろ難しいです><

シルさん
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウンあるある
落ち込んでてもしょうがないから前向きに頑張っていきますb

風邪はかなりよくなってきましたよーb病院の薬ってすごいねw

炎さん
コメントありがとーw
咳はね~安眠妨害よね><w

頼り切っちゃってるので、これ以上は。。な~んてw
普通にチャットしているだけでも癒されてますよん^^ありがとー♪


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
