SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.22

アトランティカ

楽ヒになりました✿

とうとうやってしまぃました

楽ヒ転職!!!


転職しようと思ったのは、つい最近のことではありませんw

ギルドに入った直前くらいにも1回、そしてつい最近の2回

むしょうに転職したくなり・・・・

モヤモヤもやもや・・・

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

転職したい!!!!

・・・・・ってなって・・・・・

初期装備
久々に裸になっちゃった(つω・*)


しちゃいましたキラキラ

あ~すっごくすっきり星


今までのモヤモヤはなんだったんだーっていぅくらい

気分爽快ですヾ(*'∀`)ノキャッキャ


相談に乗ってくれた、お師匠さん・ぷっちゃん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

お師匠さんとぷっちゃんが楽ヒだったから、というよりは

単純に楽ヒをやってみたかったんだと思いまふ。

雛は元々他サバで楽ヒをやっていました。

とはぃぇLV5くらいでリデランにきちゃったので初心者には変わりがないんですけどw

ゲームのこと何も知らなくて、いろいろ試行錯誤していた頃(今もだけどw)

最初、回復ができなくって困ったことがあったのでした。

周囲には知らない人ばかり。

頼るはwikiのみ、だったのですw

座るっていう動作はあるけど、クエ報酬でもらえるので

それまでどうしよう・・・とw

クエでポーションももらえるけど数に限りはあるし~

これ尽きちゃったらどうしよう
←心配性w

wikiかなんかで見たと思うんだけど、杖ヒにすれば回復できる!!

といぅ単純な理由で杖ヒになったのでした (*´ェ`*)

そのまま楽ヒにしていれば、私がモヤモヤすることもなかったんでしょうが。。。w


色々迷った末、ようゃく楽ヒに戻りましたキラキラ


楽ヒ、めっさ強いですね~。

杖ヒをやっていた頃の倍くらいの速度でLVが上がっちゃいます。

昨日、久々にスタミナ0になりました

LV77になりましたょ~

上がるのが早くて Σ(・ω・ノ)ノ! びっくり

LV70台でLV1個と経験値半分まで貯まるとか。

杖ヒってマゾかったんだな~と思ぃましたw

リーグでは勝てませんけど。。。w

まぁそのうち傭兵が育てば何とかなる・・のかなぁw

まぁ勝てなくても、やりたいことをやってるからいいかな~(´・ω・`*)

自分のやりたいことをやるのが1番ですね音符

ひよこ








今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

アトランティカランキング アトランティカ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
 

スポンサーサイト

NEXT Entry
かわぃくないのはダメo(>
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
25
no subject
杖ヒが活躍できるのはレベル100になって火炎強打を覚えてから・・・w
でも、楽器のが断然強いから転職は正解だねw

26
転職ぉめでと―
自分ももともとゎ剣士でした
楽器の破滅でかなり狩りが楽に!!
ヒだけどんどんぁがって傭兵との差が…w

28
コメントありがとう~♪
杖ヒ2級さん
(* '-')ノ ハジメマシテ☆コメントありがとうございまーす♪
LV100ですか~(´・ω・`*)もぉちょっと頑張ってみればよかったのかな
・・・と思いつつ我慢できなかったのですw後悔はしてません!!w

ぷっちゃん
゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!!
ぷっちゃんは剣士だったのか~(*^▽^*)
そぉね、ヒだけどんどん上がってゅく感じね・・w
傭兵のLV追いつくのが大変だよね~(゜゜;)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
