SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.17

アトランティカ

予言クエとか色々✿

  私信 ぷっちゃん、早く寝てくださいwwww

    どこかのバカップルの電話みたくなってますwwww


   →*そろそろねるよ~w

     ○○君から切って~

     ○○から切れよ~w

     じゃ、いっせ~のせで切ろうねw

     いっせ~のせ
   
     ・・・・・・

     切ってな~いw

     早く切れよ~w

     ・・・・的なw


あ、ぷっちゃんの名誉のためにいっておきますが、うちらはそーいう関係ではございませんですw



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



LV72になりました(*´ω`*)

ギルメンさんには「順調だねーw」っていわれたけど、そうなのかな?w

仕事ある日は眠くてLV上げできないので、自分ではそんなに早くないとおもってるです~

まったりゆっくりLV上げちぅです(´・ω・`*)


お師匠さんに手伝ってもらって予言クエ終わりました♪

3日がかりくらいだったかな~

なかなかアイテムが揃わなくて、けっこう時間かかってしまぃました

手伝ってくださったギルメンさん、お師匠さんありがとうございました♪

お師匠さんと遊ぶなんてめったにないので、うれしかったです(*´ω`*)


おししょーさんがぁぁぁぁw1

ここでお師匠さんがボソっと

おししょうさんが~w

( Д)  ゜ ゜ポーン


いぢめられた~・。・。(ノωQ*泣)。・。・






ティアマトの亡霊の範囲がちょ~(ノω・`)ィタィ…

1000以上ダメージくらいます;;

てぃあまと

ぎゃーぎゃー騒いでたら、すかさず巫女と神官で回復してくれたお師匠さん♪

弟子を守るためにPTに回復メンバーを入れてくれたいいお師匠さんです (*´ェ`*)ポッ







砲って遠距離できるから嫌い・・・w

私も砲育成中なんだけど、なかなかか育ちませんね~大汗

早くリーグ相手に嫌がられるくらい育ってくれるといいんだけどな~ww

せっかくゲットした予言ちゃんですが、まだ砲と姫が育ちきってないので

しばらくお蔵入りに・・・



**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


昨日のことですが、国家の人が引退されました~

お別れ

私はとくにお話したこととかないのですが

これだけの人が引退を惜しんで集まる人望のある人だったのですね~

なんだかしんみり。

でもそんな中、はじっこで落ち防止のためにうろうろ動き回っていた私・・w

めっさ不審人物

ギルドでも突っ込まれておりましたw

だって座ってるとおちるんだもーんw

ギルメンさんに「そこまでしていなくていいよww」と笑われてしまいました(=ω=.)

ほんと、この落ちる状態なんとかならないかなあ・・w

と、とにかくw

おつかれさまでございました。

みなさんが言ってるよぅにいつでも都合がいいときに帰ってきてくださいね~

でもリアルは第一に d(⌒ー⌒)


ひよこ






今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

(o´゜ω`o) 人(´*゜ω゜*`)よろしくぅー

アトランティカランキング アトランティカ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
 











スポンサーサイト

NEXT Entry
引退とかぃゎないで✿
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
21
ねむぃぉー
早くねます(* ̄O ̄)ノ笑

予言お疲れ様
早く大砲育つとぃぃね

さとまるさん引退とかきぃてなぃぞ
残念

22
コメントありがとぅ♪
ぷっちゃん
そりゃねむかろぅww
早く寝ないと体壊すぞぅ~w

ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
早く予言使えるよぅになりたいな(*^▽^*)
大砲も頑張って育てるぉw

ぷっちゃんいなかったのかな~?
残念だったね(;ωq`)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
