SunnyPlace

.--

スポンサー広告



.05

アトランティカ

まったりで~✿

仕事があるときは、どうしてもINが遅めになってしまいます。

今日もお気に入りのブログを読みながら_(・。・)~゚ ボーッとしていたら

あっという間に時間が過ぎてしまいました大汗

まったりクエでもやろう~(*´ω`*)って思いながらアトランティカにIN。

PT組んでもらってクエをやり始めたら、後からINしてきたギルメンさんが

猛獣クエをやっているというので手伝ってきました

最近なんだかこのギルメンさんとは、

誤爆ナカァ━(*゚ω゚)从(゚ω゚*)━マァァ!!!

になりつつますw

そのうち、誤爆王とか誤爆女王とかつけられそうでコワイですw

(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

それはさておき

LV64にもなれば、モヘの陰Dにも行けるのですね~

成長したなあ~ヾ(*'∀`)ノキャッキャ

行ったはいいけど、まったく役に立たなかったらどうしよう(´ー`A;)

とか心配してましたが、少しは役に立てたみたいで、ギルメンさんに喜んでもらえてよかったです('▽'*)

頑張ってLVを上げてるのは

国家Dにいったり、強い傭兵を雇いたいっていう気持ちももちろんあるけど

誰かの役に立ちたい

っていう気持ちも強いです。

まだまだLV低いけど><:

土曜日曜もお仕事ですが、まったりゆっくりマイペースでがんばりまふw

あいにきてくれてありがとーw

会いにきてくれてありがとう♪(#^ー゚)v


小学生の作文みたいな文章をなんとかしたい雛ひよこでしたw



今日も読んでくれて☆(>ω・)アリガ㌧♪.

読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

よろしくd(ゝ∀・*)ネッ!

アトランティカランキング アトランティカ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
 










NEXT Entry
やっちまった~♪
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
7
no subject
仕事オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━!!

誤爆女王ぃぃですねww
まったりが一番だぉーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
このssゎΣ(o゚ω゚o)ハッ
更新楽しみにしてます(*´ω`*)

8
コメントありがとぅ♪
ぷっちゃん
そぉ呼ばれないよぅ頑張って誤爆しなぃようにする~w
まったりしすぎて、いつになったら追いつくかな~w
隠し撮りの名人ですフフフ(☆Д☆)キラリーン♪
まいぺーすで更新していきます~('▽'*)
また遊びにきてね゜・*:.。. .。.:*・゜(´∇`人)゜・*:.。. .。.:*・゜


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
