SunnyPlace

.--

スポンサー広告



.28

アトランティカ

(*ノД`*)ねむねむ

退魔クエ2日目~絵文字名を入力してください

あ、LV58になりました!!w

今日も昨日お手伝いしてもらったギルメンさんに手伝ってもらってです(*´ω`*)

ギルメンさん

ギルメンさんのおかげで殲滅は早いけど、揃えるアイテム数が多いからか、

なかなか思うように進まない汗汗

地道に気長にやるしかないですね~

今日は精霊の粉まで終了

ここから


明日は古代の亡霊退治からがんばりますw




ギルメンさんからお洋服借りちゃいましたーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

水着も借り物ですが・・・w

雛のお洋服やら乗り物は、全部借り物ですw

チャイナチャイナ~♪

チャイナ

ちょーせくしぃ~ハート

ログイン画面


後姿

*シトラトスの足がうつってますが、(・ε・)キニシナイ!!wwwww*

もうちょっといいところで撮影すればヨカタ・・・w


魔性の女っぽい?w

悩殺ものですねヾ(*'∀`)ノキャッキャ

色気のなぃ雛でも多少は

色っぽいおねーさんに(*/∇\*)

きらきらお洋服効果きらきらで、退魔クエがんばるですよ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

そんでは今日はこれくらいで~

ぴよぴよでした










読んだよ~の合図にポチポチっとしていただけると更新のはげみになりまつ(*´ω`*)

コメントなんて全然受け付けてないんだからっ怒る

ほんとなんだからっ(泣)

アトランティカランキング アトランティカ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
 






NEXT Entry
退魔クエ終了✿
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
