SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.21

アトランティカ

(。・ω・。)

仕事が忙しい~雛です><

疲れた・・・・ヽ(+∇+)ノ

今日は仕事が休みだったので、1回10時ちょっと前に起きて

すこしギルメンさんとお話したあと、1時近くまで寝てしまいますた(。・ω・。)

それでもやっぱりダルイです(; ・`д・´)

もういきなり気候変化激しすぎる~><

今日は暑いですねil||li(A´・ω・)

先週寒かったのが嘘のよぅ~変だ><;

皆様もお体には充分気をつけてくださいませ~



今日はメンテで暇だったので、りっくんとスカイプチャットのほうでしゃべりつつ

時間をつぶしてました。

公式を見てたら、くまー乗り物(ウルス)がくるらしい、ということでワクゥO(゚▽゚o)(o゚▽゚)oワクゥ♪

とっても楽しみ@^▽^@

動物好きな雛にはたまりません

メンテが終わってINしてみたらギルド一番のり~

ギルドにはまだ誰もINしてなかった゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

すぐりっくんがINしてきたので

さっそくポンを開けてました。

何かおまけみたく、アトラスのプレゼント箱っていうやつがくっついてきて

アトラス原石が当たるそうです

そんなのいいからもっと安く

そしたら3個目で

ででーん

ウルちゃん当たったワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

うるちゃん

かなり体が丸っこいです。

隣は比較するためのりっくんのひーちゃんw

いいウルちゃんは白熊だそうです。

いいな(´ω`)

でもいいんだ;;

茶クマでもカワ(・∀・)イイ!!





@半分くらいでLV120になりそうです

ちと今週は仕事が忙しめなので、いつ上がるかわからないけど

近日中にはとうとうLV120(。・ω・。)

そうなったら昇級準備と傭兵のLV上げしなければなりません(。・ω・)(・ω・。)ネー

ブログのコメントにもありましたが、本当に大変そうです。。(。・ω・。)

昇級できるのかなぅ、心配だ~(。・ω・。)



スポンサーサイト

NEXT Entry
とうとう・・・
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
159
お仕事おつかれさまです^^
ボクもポン回しましたが、祝福の妙薬とか;;

いらないし(´。・ω・。`)シクシク
ポン運いいのがうらやましいですね♪

160
ふぃずば~んさん
ありがとうございますー♪
ポンはほんと罠ですぉね・・・
ポン運よくはないですよー><w
欲しいものはなかなか当たらないですw
あんまり欲張らずぼけら~って回すのがいいのかも^^


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
