SunnyPlace

.--

スポンサー広告



.18

アトランティカ

最近寝落ち気味ですた✿

仕事が人が減っちゃって忙しい雛ですil||li(A´・ω・)

最近気候の変化が激しくて体調管理ができてなくて

だるいのもあってゲームしてても眠くて(それは前からかw)

無言なときは、うとうとしてたりします…(σω-)。о゜ゴシゴシ







りっくんに「ブログ書くの早そう」て言われたんですが

このブログ、意外と書くのに時間がかかってたりしますw

短いので15分くらい。

早くても30分くらいはかかってるんじゃないかな?

遅すぎですね(; ・`д・´)

なかなか考えがまとまらないんですよね(。・ω・。)

書きたいことはいっぱいあるんだけど><

書いては戻って読み直して・・

そんでちょこっと書いてまた読んで・・ってやってると

どんどん書きたかったことがわからなくなってくるんですw

ブログは実はアトランティカだけじゃなくて

完美のブログも書いていたので

結構長い間書いてるんですが、ぜんっぜん成長していませんw

年々成長どころか退化してるんじゃないか?ってくらい

内容がなくなってる気がしますwぅぅo(TヘTo)

実は遅筆な雛なのです(*´ω`*)







体調あんまりよくない雛ですが、LV119になりました

昇級がせまってきますぅ(*´Д`)

役に立つかわからないけど(見てもちゃんとそれを活かせる能力がなさげなので)

昇級の動画を見ています。

うわさどうりめっさ強そうで(;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ボス3体も倒さなきゃいけないんですねぇ。・゚゚(ノД`)

絶対(ヾノ・∀・`)ムリムリ







4日くらい前、弓ヒになりましたー(∩´∀`)∩

「何で弓ヒになったの?」って聞かれるんだけど

火力がほしかったから

です( ̄∇ ̄*)>

ぷっちんの後、くっついてってますがw

ドルセトかけて楽しんでます+.(`・ω・´).+゚.。oO

転職して思ったよりHPが減らなかったのはいいんですが

楽ヒにくらべてだいぶもろいですヽ(+∇+)ノ

スティルでちにかけたときはびっくりw

油断してるとやヴぁいですね~><

でも楽しいです~(*・ ・*)






NEXT Entry
(。・ω・。)
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
