SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

アトランティカ

(。・ω・。)

ギルドが変わったり、国家が変わったりして

疎遠になった方と久しぶりにお話できて嬉しかった雛です@^▽^@

ででーんって製造が出たとき、お祝いささを送ったんですが

ちょっとドキドキ

迷惑だったらどうしよぅ?忘れられてるかもしれないし・・

っておもってたら、お返事してくださいましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

他愛のないお話でしたが、お互い元気なのがわかってとても嬉しかったです

ありがとうでした(人´ω`*).☆.。.:*・゜





メンテで町に桜が舞うようになりましたねー

Atlantica_20100324_041530890.jpg

Atlantica_20100324_041818376.jpg

Atlantica_20100324_042226665.jpg

Atlantica_20100324_042309514.jpg

ちょっと重いけど(; ・`д・´)

桜が好きな雛は嬉しいです



んで、showさんがポンで手裏剣を当てたみたいで・・・

借りたりっくんが大はしゃぎで乗り回してましたw

showさん乗り物運よくてうらやましす(。・ω・。)って思って

くまー関係のもの当たらないかなーってポン買ったら

当たっちゃいましたΣ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

手裏剣・・・・

あいーん

女の子キャラが手裏剣に乗ると

あいーん

になります(TωT)

・・・で、ちょっと角度をかえると

ひざまずいて・・・

ひざまずいて靴をお舐め!!お~ほほほw

になります(。・ω・。)

*雛はそういうキャラではありませんw*

明日からは手裏剣が乗り物になるかも( *´艸`)




昨日、リヴァイアサンで止まっていたファランクエ

終わりました~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

ヨーロッパ南部をあてもなくリヴァを探し回るのはほんとに大変ですね

雛がうろうろしていたら、りっくんが頑張ってエンカしてくれて。。。

でかw

でかっ ヒィィィィィ(゚∇゚;ノ)ノ 

@1あきがあったので、りっくんが募集して。

他鯖の方と3人でリヴァ退治~

でかいよ~こわいよ~

そして攻撃が痛いよーw

攻撃はお二人にほとんど任せて

雛はドルで猛獣係

ちまちま攻撃していたら、全体攻撃でくまーが

蒸発しましたゲッ!Σ(・ω・;|||

つよすぎる・・・w

他鯖の方、ぎゃーぎゃー騒いですいませんでした><:




もう1個の難関、大蛇

Atlantica_20100323_234301654.jpg

ギルメンさんがお手伝いしてくださいました@^▽^@

ありがとうございます。

防御しててーって言われるんですが

何もしてないのがすごく悪くて・・・w

ちまちまクマバフかけていたら

大蛇の全体攻撃で神官・爺・クマ・巨砲が

一瞬でちにましたw

あぅあぅあ~o(TヘTo) くぅ

早く強くなりたい!!w





次のポンのお洋服がほしーいw

学生服

カワ(・∀・)イイ!!





スポンサーサイト

NEXT Entry
リンク追加情報♪
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
