SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.19

アトランティカ

@^▽^@

最近やっと継続して楽しくアトランができるようになってきた雛です@^▽^@

一瞬は楽しいんだけど、すぐ凹んだりして心配かけたりしましたil||li(A´・ω・)

もう2度と笑えないかも(;ωq`)とか失恋した子のような気分になっていましたが

時間が解決するものですね(人´ω`*).☆.。.:*・゜

でも1番はいつもそばにいてくれるshowさんとりっくんの存在です

2人には感謝です

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そしてチャット相手をしてくれるお友達やギルメンさんにも感謝

皆様がいてくれるから、雛は雛でいられるんだなーと思います(ノ∀`)

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃます=。+゚】ヾ(・ω・`o)




たるるんとチャットしていたら、闘士クエを手伝ってくれるというので

お墓に行ってきました

たるるんが優雅な貴婦人服がカワ(・∀・)イイ!!と言ったので

貸し出してみました

たるるん服~

シックな感じが☆・゚:*イ(*・∀・*)ィ!!*:゚・☆

帽子もかわいいですねー@^▽^@

雛もちゃっかり保安帽子借りたりして( ̄∇ ̄*)>

闘士クエのほうは、ガンマン ビリーを倒すクエで

2人でヒイヒイ言いながら倒したら

セトがかかったたるるんの傭兵に日記拾われちゃって

やりなおしーΣ( ̄▽ ̄ノ)ノになって、大笑いしたりしましたw

たるるん、手伝ってくれてありがとうねー@^▽^@




拾われちゃったといえば、昨日のエンリコがすごかったですw

りっくんとギルメンさんと雛の3人でエンリコを進めていたんですが

モンの鍵を拾うところで、雛がインベいっぱいになってしまって

拾えなかったんですが。。w

そのあと、モン自爆やら、りっくんの雛人形が拾っちゃったりやらで

5~6回やりなおししてw

あの時、モンを倒したかった人がいたら

本当にごめんなさい~

いつまでやってんぢゃいっておもわれてないか、どきどきでした><w






めでたくLV111になりましたーわぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

@1でファランクエができるようになります

今日は色々とやったんですが、またのちほど書きたいとおもいまーす@^▽^@




スポンサーサイト

NEXT Entry
さーぱんとりーだー退治✿
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
148
お久しぶりです
楽しのが一番ですよね♪
ょかったに(*^-')b
自分ゎなにもゃってあげれなくてごめんなさぃ。
111ぉめでと
つい最近110になったょうな気がしますww


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
