SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

アトランティカ

APU✿

たんまったり上げ

現在LV37くらいです(*´ω`*)

掲示板とかの経験値吸わせたりしないでまったり~(今吸わせてもおいしくないのもあるけどw)





朝、お仕事行く前、何だか気が向いてポンをやってみました。

どうせ書だろうなぁ~って思ってたら

3個に増えましたw

仕事行く直前だったので本当に時間なくて

ちょっと(#゚Д゚)y-~~イライラw(時間ないときにやるなよw)

ぽちぽち押してたら1個目書

やっぱこんなもんだよね~なんて思いながら

2個目あけたらなんと

ででーん!!!!

出ちゃいましたΣ(´д`ノ)ノ

アーマードカプセル


APU・・・・・Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!

ほしくな・・・

ドルイド関係のものが本当はほしかったんだけどo(TヘTo) くぅ

お祝いささを下さった皆様ありがとうございます

時間がない時だったので、そっけないお返事ですいません><

ブログ読んでますっていうのも最近言ってくださる方達がいて・・・・

ありがとうございます

内容がないブログですいません(; ・`д・´)

最近、服とか手裏剣とかポンで当たってるけど

欲しいものはなかなか当たりませんね




の昇級結晶作成ちぅです

五色の宝石から作ってるので、まだまだ先は長いですw

いつになったら昇級できるかな~



スポンサーサイト

NEXT Entry
花粉症(; ・`д・´)
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
