SunnyPlace

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.24

アトランティカ

(・x・)

さっきLV54になりました

50装備

いつもは水着(借り物)なのですが、どんな装備か気になったので

久しぶりに装備になってみた(* ̄∇ ̄*)

35装備は露出が減っちゃって

mixiのほうでSSを見たお友達に

「おっさんの足みたいwww」

と笑われましたが

50装備はせくちーハートになりました(。uωu。)

露出万歳ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

いまいち髪型が気に入ってないです~

ヅラほしいな、ヅラw

課金といえば、昨日、とうとう「瞬間30日」を購入してしまいましたmizu01

移動早いのはいいことだ、(I。(- ェ -。(I。(- ェ -。ウンウン

お師匠さんに、

「NEXONの罠にはまったねww」

って言われちゃったけど!!!Σ(´д`ノ)ノ


きっとこれから病みつきになって、なくてはならない体になってしまったんだゎ~うるうる

課金は毎月1000円とか金額を決めてやっていこうと思ってますw

完美のよぅに服を買い捲ったりするのはよそうwwww









少し前のブログで、雛は大きめの国家に所属していると書きましたが

なんと、お友達と国家が一緒でしたw

今まで知らなかった~w

お友達といっても、実は会ったことなくて、

たまに伝授とか、PTとか組んでもらっていた人で

どこのギルドに入ってるとか知らなかったのでスw

嬉しい偶然でした('▽'*)




アトランティカって、国家内でも伝授とかあるのですね~

まったく知らなかった人からいきなり伝授がきたので

びっくりして受けようかどうか、迷ってると

「国家の人か、友達じゃないと伝授はできないよー」とギルメンさんにいわれて

国家のリストを順々に見てみると、その方がw

お礼のささをして、ありがたく伝授していただきました('▽'*)

あと、昨日はいきなりアイテムが届いていて

国家で何回かチャットしているところを見ている人だったので

「もしかして間違えたのかナー」と思って不安になってささしてみると

国家内で、かくれんぼをして

そのもらった景品を低LVの子達に分けてくれたらしいデス。

了└|力"├_〆(・ω・ )デス♪

私は国家ではほとんどしゃべらないので(誤爆以外ww)

ギルメンさん以外、ほとんど知っている人はいないと思うのですが

そんな見知らぬ私にも優しくしてくれて、とってもありがたぃです (*´ェ`*)

私もいつか国家Dとかに行く日がくるのかな~

チャットで聞くことしかないので想像しかできないのですが。

柱がどーのこーのって言ってますよね~(あいまぃすぎww)

だ、だって出たことないんだもんw





巫女をPTに入れようか悩んでます。

現在はPT,杖ヒ・剣・槍・バイキング・銃・弓・僧侶・猛獣・魔女でして

回復が雛頼みのPT構成なのです

僧侶のじっちゃんの覚醒ちまちま回復もあるけどww

雛を回復にまわすと攻撃できず、経験値が入らない=LV上がらない

魔女ッ子のLVがもうちょっと上がったら(今LV34)

銃子と巫女を入れ替える。。。予定ですw

中衛が弓ッ子一人になってしまうんですけどね・・・

防御面で不安なんだけど、そこは回復でなんとかできるかな~

なったらいいな~って思ってますw

解雇するわけじゃないし、すぐもどせるから、いいか(*´ω`*)

色々やってみたほうが楽しいですよね('▽'*)

いっちょまえにPT構成とか悩むよぅになってきた雛ひよこでした






読んだらぽちっとおねがいします('▽'*)

アトランティカランキング アトランティカ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
 









スポンサーサイト

NEXT Entry
(*´ω`*)
NEW Topics
自己紹介✿
ギルド晩餐会✿
おめでとう♪
久々の更新とお知らせ(o´▽`o)
゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

Comment
1
no subject
今が一番楽しい時ですね。

自分も杖ヒなんだけど、巫女は最初から連れてますよ。

ヒで攻撃するとヒレベルばかり上がって兵士のレバルが上がり辛いので、出来るだけ兵士にポイント行くようにした方がイイと思う。

杖ヒ ガンバ!

2
no subject
CABINさん

(* '-')ノ ハジメマシテ☆コメントありがとうございます♪

杖ヒの先輩ですねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
巫女入れてみます~。
ふむふむ、アドバイスありがとうございます♪兵士の経験値も気にしてみますね('▽'*)


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
