SunnyPlace

.--

スポンサー広告



.08

アトランティカ

自己紹介✿

名前 雛紀

サーバー リデラン

LV 125(5月21日に昇級しました)

杖ヒ楽ヒ弓ヒに転職しました

ヒドラのひーちゃんをこよなく愛しておりまする

最近ウルスに乗り換えちゃいました(*´ω`*)


Atlantica_20100503_205024629.jpg

のんびりまったり

細かいことはキニシナ━━━(o・∀・o)人(o・∀・o)━━━イ☆★

楽しければ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(もちろん周囲の人に迷惑はかけちゃいけないけどネッ(b`・ω・´))

ぜひぜひお友達になってくださいませ~♪




.08

アトランティカ

ギルド晩餐会✿

昨日はギルド晩餐会がありました

ご飯を食べると変身するんですが

きのこ


きのこに変身

むちゃくちカワイー━(*´∀`*)━ !!!

晩餐会


晩餐会1


人数制限があるみたいで、全員は変身できなかったのが残念><;

晩餐会っていうくらいなんだから

もっとたくさんの人が参加できたほうがいいとおもうんですけどね~





.13

アトランティカ

おめでとう♪

おめでとう~

りっくんがとうとうLV130になりました

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

早いですね~('▽'*)

雛がLV130になるのっていつなんだろうw

来年にならないとそこまでいかない気がしますw

でも来年はアトランやってない気が・・・

最近はFF11をまったりプレイ+アトラン無限放置・3クエが

日課になっている雛なのです(*´ω`*)

アトランといえばハウジングが実装されるみたいですね~('▽'*)

どんなふうになるのか楽しみです+.(`・ω・´).+゚.。oO





.30

アトランティカ

久々の更新とお知らせ(o´▽`o)

お久しぶりの更新です~雛です('▽'*)

5月21日に120昇級いたしましたワァ━━ヽ(○´∀`○)ノ━━イ!!

大変だったかな。うん(。・ω・。)

ただ昇級したらモチベがめっちゃ下がりまして・・・・(。・ω・。)

なんだかものすごくまったりモードに入ってしまいました。

カンストまで頑張りたいけどそんなに頑張らなくてもいいか~って

かんぢです。

ギルドの方で心配してくださる方もいるみたいですが

雛は元気です('▽'*)

INは毎日してますし

とりあえず3クエと無限は毎日やってまして

今日LV124になりました(ノ∀`?)

そんで他の時間は何をやっているかというと

別ゲしてますw

ここのブログで続けていこうか悩んだのですが

やっぱり新しいブログを立ち上げたほうが

雛の気持ち的にもすっきりするので

新ブログ作りました('▽'*)

ただこちらは本当に雛のメモ的というか

そのゲームを知らなければ全然面白くない内容になると思います・・w

そんな内容でもみにいっちゃるという方は

ぜひ遊びにきてくださいね



ひだまり~FF11日記~



こちらのアトランのブログは雛のやる気によって更新いたしますw



.16

アトランティカ

゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚

LV119になりました

LV~

今週中にはLV120になっちゃいそうです(*´ω`*)

でもがLV120になっても「まだ自信ない~」とかって

ひたすらLV上げをしてそうな気もしますw



そして、なんとっ

夢の昇級が叶いそうですっヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

五色宝石

@30個はポンとか買いそろえたりして

これが出来上がったら宝石が揃います

製造量が1億超えてるのでしばらく時間がかかりそうですが

頑張ろうと思います~@^▽^@





プロフィール

雛紀

Author:雛紀
※※※※※※※※※※※※
リンクフリーです。
相互リンクも大歓迎デス♪

アダルト広告や管理人が読んで
不快になるコメントは削除
します
ご了承ください
※※※※※※※※※※※※


アトランティカランキング
参加しています♪

アトランティカランキング

アトランティカ・ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ アトランティカへ
にほんブログ村



88x31-2.gif





フリーエリア
Copyright (c) 2009 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright (c) 2009 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

るな

カウンター

オンラインカウンター
現在の閲覧者数:

ぷにぷに

pictlayer

RSSフィード 管理者ページ
